広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

あまりにも暑いので避難。

毎年恒例の、避暑地へ避難の【うしとくつした。】



20150802-235055-2.jpg


ま、避暑地っていうか涼しいとこってやつだけどね




20150802-235056-3.jpg


早速、てんくんが川に向かうー





20150802-235057-5.jpg


ここは、ちび達の足にちょうど川の水が浸かる程度のとこが多いので

泳がなくても気持ちいいからお気にいり





20150802-235056-4.jpg


深いとこは、ちょうどプールみたいになってて

泳げるんだけど

先週泳いだから今日はやめといたわ






20150802-235055-1.jpg


大自然のグリーンシャワーを浴びながら

日陰でお弁当♪


ホントここは涼しくて気持ちいいー!




お弁当食べてる間

20150802-235057-6.jpg


ちびっこ達はバギーイン♪

あ、今日は新車はやめといたわー

汚れちゃいそうだったからww




あれ?

このたんは?



20150802-235058-7.jpg


順番に顔を出すちびっこ達ww


ぶっちゃけ、バギーに保冷剤を入れてきたんだけど

涼しいからいらなかったかも

にこなんて、保冷剤があったら震えてたしww





20150802-235058-8.jpg


てんくんは何度も川に行きたがってたー




避暑地であーだこーだ話しながら

いっぱい涼んだあと




いつものコースでカフェにとうちゃーく!


なんと!



20150802-235059-9.jpg


黒いけどみどりちゃんとまっちゃちゃんにあったよー!

黒いけどみどりちゃんとまっちゃちゃんも、違うとこの川で泳いだんだって!





20150802-235100-11.jpg


てん様、川遊びの後のカフェのはしごで

ご満悦らしい





20150802-235100-12.jpg


おやつをいただいて、

アタシもウハウハだわー





20150802-235100-13.jpg


喉渇いてたからブラッドオレンジジュースがたまらなく美味しかったー!



see you♪



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

暑い日は川が大好き【うしとくつした。】に。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT