広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

曲がってる。

あたしがキッチンにいると



20150805-235303-1.jpg


ちびーずは、よくここで待機してるんよね






20150805-235303-2.jpg


おいちー音ってなんじゃろー!


カサカサも無かった気がするけどなー

ご飯作ってるだけでそ?




20150805-235303-3.jpg


なんで、べーなん?ww





20150805-235304-4.jpg


あたしがキッチンにいると

何か期待をしてる、ちびーずなのでしたー





それはそうと



20150805-235316-2.jpg


今日のへそ天曲がってない?






20150805-235316-1.jpg


あ。。

起きてたんだw




see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

キッチンはいつもチェックしてるこのたんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆smileママさんへ

そうなんですよー

てんくんも腎臓疾患なんです。
なんの症状もなく、静かに進行するらしいので
ホント怖いですよね。

我が家も食事療法で頑張ります!
アリスちゃん、応援してるねー!
がんばろーねー

| あいこ | 2015/08/08 00:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
毎日暑いから、おうちでゴロゴロがいいですよね~。
うちも、私がキッチンに居ると、入口のペットゲートにアリスが張り付いていますよ(笑)

アリスにコメントありがとうございます。
テンくんも、腎臓が悪いんですね。
腎臓ケアだと、どうしても脂肪分が多くなるから、油ギトギトになりますよね~。
アリスは、米豚ラムがアレルギーで食べられないから
ほとんどの療法食がダメなんで、手作りするしかないんですよ。
でも、自分で作った方が安心です。
腎臓は食事療法しかないっていうから、一緒に頑張りましょうね!

| smileママ | 2015/08/06 08:25 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT