広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

真夏!

ちょろっと雨が降ると違うと思うんだけど

ひとつも降らんよー




でもって、

20150809-230341-1.jpg

真夏なIVORY!




20150809-230341-2.jpg


にこー

走ってるー





20150809-230342-3.jpg


嬉しそうじゃね



って、

涼しいとこからのランで

まだハァハァ言う前なんよ



ハァハァ言いだしたら、

速攻店内で涼む




20150809-230342-4.jpg


ナイターの時間に来てもいいんだけどねー





20150809-230342-5.jpg


いつもと違う事をしたら

良くない事があるので(謎)

いつもと同じ様な時間に行って

ちょろっと走って、

店内で涼んで帰るww





20150809-230343-8.jpg


久しぶりにレアちゃん~

アタシの作品を着てくれてて嬉しー!






20150809-230342-6.jpg


このたんとレアちゃんって

大きさとかよく似てるのよね



20150809-230342-7.jpg

まりも~狭いとこにやってきたー


レアちゃんおパパが持ってるコロコロが気になるらしい

食べ物じゃないよ?ww







20150809-230343-9.jpg


今日もてん様、元気にわがままいっぱい


昔はわがまま言ってると「NO!」とかって怒ってたんだけど

最近は「今日も元気でよかったー」って思っちゃう

歳が年だからねー

あんなにトレーニングしてたのに、すっかりゆるゆるよー



そうそう、

この後、ポメラニアンさん達と

ランで楽しく遊んでたらしい、てん様なのでしたー




see you♪



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

わがままなおじいさんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT