広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

お盆に集う。

お盆休み。

なっちゃんママんちにみんなで集う。



ジャックさんの初盆なので

みんなでお迎えしたよー



って、あたしったら

なんと!!

写真を4枚しか撮って無かったとわっ!



ブログをさぼってたから、写真すら意識が遠のいてたらしいw




なので、いただいた写真とー

あたしのちょびっとでー



20150819.jpg


いろいろいっぱい食べたよ~♪







20150819-001520-2.jpg



みなさんのブログから

12人と21チワが集まったとか!!

すごいね!




あたしったら、ほら

ブログさぼっとったじゃろー

ゆるゆるしとったww






20150819-001520-1.jpg


このたんは、ちゃんに

ずーーーーっと抱っこしてもろとったよw








20150819-001521-4.jpg


はーにゃんと、ジャックさんと、にこ丸

特に、こういう風に並べたわけじゃないのに

こんな感じになってた♪♪

たまらんね~♪


ちなみに、はーにゃんのママはこのたんのママと一緒なんよー






20150819-001520-3.jpg


たらちゃんは、圧倒されてたw

はーちゃん元気になって嬉しいよー♪


そういえば、そのおパンツは

にこ丸のかい?ww




see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

おパンツにこに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT