広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

夏休み最終日。

夏休みという名の、みじかーいお盆休み。



最終日は、


20150820-235601-1.jpg


今日も今日とて IVORY!



あちーぞ!あちーぞ!



ちょろっとランで遊んでは、お店で涼む




暑かろうが寒かろうが

なんだろうが

このたんは一貫性がある!!


ある意味、男前や~ん♪




20150820-234720-1.jpg


ね?

またネンネしてるしww





20150820-234720-2.jpg


カールくんのパパに撫で撫でしてもろたー





20150820-234720-3.jpg


にこもね

にこなんよねー





20150820-234721-5.jpg


レアちゃんにあったよー

この日も、アタシの作品を着てくれてたー!!

うれしー!




20150820-234720-4.jpg


とっても短い夏休み

いっぱい楽しかったねー




see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつでも、ゴロンゴロンのこのたんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT