広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

脱出!

金曜日から

我が家の外壁工事が始まりました。



20150823-004208-1.jpg


土曜日も工事があるので

お天気もいいし

おウチにいてもアレなので




脱出!!とシャレ込む【うしとくつした。】



20150823-004506-2.jpg


ガーデンカフェ i o さんへ キター!



i o さんに行く前に

行きたかったとこがあったんだけど

まさかの休み!




ま。。。

今度の宿題にしませうー




20150823-004209-3.jpg


ウハウハしちゃうお庭に

久しぶりにデジイチ登場!



ま。。

デジイチだったりiPhoneだったりw




20150823-004208-2.jpg


イチイチかわいいー!





20150823-004210-6.jpg


うれしいねーまりも






20150823-005917-1.jpg


てん様も何気に嬉しげでわぁ~♪






20150823-004223-1.jpg

天気予報を見たら

広島市内より3度ぐらい気温が低いらしいので

暑いのは暑いけど

風が吹くと陰は涼しい感じ





20150823-004209-4.jpg


ピッツァと




20150823-004506-3.jpg


サンドイッチをいただくー



つづくんよー




Instagram




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

脱出!【うしとくつした。】に。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT