広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ちゃぶ台。

ずーっと作ろうと思ってた

てんくんのちゃぶ台完成!



20150829-235926-6.jpg


とりあえず使ってた前のやつより

1cm低いんよー



いや。。1cmが重要で

なんかちょっとだけなんだけど、台が高い気がしてて

毎日観察しながら、ちょうどいい高さを模索してたんよねー





20150829-235926-7.jpg

材料費200円~♪


100均の鍋敷きと木を木工用ボンドでくっつけてみました~


塗ったりしたらええかもしれんけど

たぶん塗らんねww




20150829-235925-4.jpg


いい感じに頚椎が傾いてないじゃろ?






そうそう、

てんくんご飯の時はよだれかけ改めバンダナをしとるんよ



20150829-235925-3.jpg

ちゃぶ台になってから、

ご飯が毛についちゃうんよね





20150829-235925-5.jpg


いやいや

ええんよ~よく似合ってる


って、もう汚れてるしー





20150829-235924-1.jpg


see you♪






Instagram




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ちゃぶ台てん様に。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT