広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

夕陽に映えるちわわ達。

でもって、


このはのブリーダーさんちへ行ってきました。







20110302-223527-1.jpg



みんな大好きおすわりくん♪








さて

ここで問題です




20110302-223527-2.jpg


このたんはどの子でしょ~





って、簡単すぎ?





正解は一番左ですよ~







この日はお天気も良かったので


夕陽も部屋に入ってきて


20110302-223527-3.jpg



夕陽に映えるロコちゃん









こちらも、


夕陽に映える、じぇっとくん♪



20110302-223527-4.jpg


っていうか、手が鳥ちっくじゃないか!!??










そんな、鳥ちっくな手もさることながら


20110302-223527-5.jpg



首のファーがぁ~~!!




いいんでしょうか。。。。



つづく。。。






☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←このたんのファーもすごいって思う、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんの お目目はどんぐりころころ
のようにかわいいからすぐにわかるわ~
って簡単すぎだったのか(笑)
いつか いつかきっと私もこのたんに
おやつをあげるね~♪
抱っこもさせてね。。。

あいこさん 寒暖の差が激しいので
体調に気をつけて下さいね。

| チョコたんたん | 2011/03/03 08:51 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT