広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

みんなでランチしたんよー♪

ようやく、涼しくなったこの頃。



みんなと波輝カフェでランチとシャレ込む【うしとくつした。】



20150906-222550-1.jpg


てんくん、今日は雨も降らないし

暑くもないしいいね~♪




ご一緒したのは


20150906-222551-4.jpg


かしましシスターズの

なっちゃん、めいちゃん、りこちゃん♪


りーちゃん、いつも姿勢がいいね





20150906-222610-1.jpg


ドルガキッズのあくびちゃん、もこちゃん、

うなちゃん、たらちゃん♪


あくびちゃん、リーダーらしく見張り中か?




我が家のちび達



20150906-222551-5.jpg


にこが、なんだかハァハァ言ってるから

なんだろうって思ったら

バギーに付いてた飛び出し防止のナスカンをリードに付けてて

そのナスカンがでかくて怖かったらしいww


どーなん。。。





さて


ランチはというと


20150906-222551-6.jpg


あたしはピザランチ♪

って、前菜だけ撮ってピザを撮ってない




20150906-222551-7.jpg


てんパパはカレーランチだったよー




20150906-222552-8.jpg


ケーキも美味しいー!





20150906-222550-3.jpg


まりもも食べたいねー!


あ!

そうそう!

ちび達のおやつももらったよー♪

みんなでワケワケしよーねー





お腹いっぱいになったら


20150906-222552-9.jpg


くつろぐてんパパ

って、つくろぎすぎじゃろ!!


「硬くて寝れん~」って言ってたけど

その椅子はどう見ても硬いよww



つづくんよ~



see you♪






Instagram




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

お出かけ楽しい【うしとくつした。】に。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪







| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT