広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

てん様にモテ期がやってきた!

さて。

みんなで遊んだシリーズも最終回。


たぶん。。。




こっからは一部を覗いてほぼiPhoneの写真ね。



20150910-233819-1.jpg


わらわらわらわら

ちわわわらわら~♪





おやつ、いるひとー!


20150910-233803-1.jpg


みんな嬉しいオヤツの時間♪





おおっ!!!


なんと!!!


こんなことになってた!!!


ズームしてみよー!


20150910-233803-2.jpg


りこぴんはアタシの膝の上で

オヤツをガン見ww


あくちゃんは、まりもを踏み台にしてるしーww


おそるべし、最強姉妹!!







でもって、てん様


20150910-233803-3.jpg


なっちゃんが、てんくんとこに来たよー





なんだかLOVEな予感




20150910-233803-4.jpg


てんくん。。。

もうちょっと、ちゃんと見てから言ってよねー

しかも、アタシが作った洋服なんだけどw


って、こういう男子っておるよねww





20150910-233803-5.jpg


なっちゃん、今日はてんくんの日




20150910-233803-6.jpg


てんくん、ちゃんと答えてあげてよー


なっちゃん、キリっとして可愛いでしょ~






20150910-233804-7.jpg


どうやら、てんくんにもモテ期がやってきたらしい~




てんくんとなっちゃんがラブラブしてる間



20150910-233819-2.jpg


ヨーダな顔して、このたん寝っ転がってたww

どーなんww






20150910-233820-3.jpg


いっぱい遊んで楽しい一日だったねー




20150910-233820-4.jpg


このたん、眠たそうだし

ベロベロ長すぎーーー




see you♪






Instagram




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

実はデレデレだったてん様に。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT