広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

あんくんお迎えの立会人(?)

あ゛~~~


チョコたんたんさん簡単すぎちゃいました?(笑)



じゃぁねぇー




これでどうだっ!





20110302-223528-10.jpg



①と②のどっちがこのたんでしょー




このたんと同じパフワンピ着てるから

分かりにくぞぉー








さて、こちら




20110302-223528-7.jpg



ロコちゃんとまめ。



「まめに似てきたでしょ~♪」と

まめフェチなコナママご満悦♪









ところがだっ!


20110302-223528-8.jpg


ロコパーンチ炸裂!!









20110302-223528-9.jpg



さすがのまめもタジタジの様子。。。


まめ。。。

どこの世界も女子は強いんだよ。。。








で、

この日は、あんくんのお迎えの日でした。

あんくんは神戸のジャムくんの弟分として

新しいお家へ。




20110302-223528-6.jpg




マリリンベビっ子のあんくんです。


とっても優しい顔をしてるので

こんな感じの色合いの洋服もばっちりだね♪








20110304-000840-1.jpg


巣立ちの時、ママのマリリンとあんくんを抱っこする

ブリーダーのFUJIママさん。






ちょっと、うるうる。。。

でも我慢我慢。(by Fママ)






いつの時も、巣立ちの時は嬉しいと淋しいが複雑に交差する

そんな瞬間なのね~




あんくん、ジャムくんとファミリーに囲まれて

幸せに過ごしてね♪






幸せ立会人の後は

家に帰って、1日頑張ったてんくんに赤外線を当てましたよー




20110302-223529-11.jpg


赤外線をあててもらった後

気持ちよさげーに寝てるてんくん10歳1か月








20110304-001909-1.jpg


えええー!!

なんでこのタイミング??



今日、殆ど登場してなかったので

最後に出てみたこのたんなのでしたー






☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←うるうると言えばこのたんのお目目だと思ってるこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ。
これはもっと簡単~
1番??? (笑)
でもね。 しょこらくんとこのたんは
よーく見ないとわかんない時があるのよ。
このたんファンとしての修業がまだまだ足りん(^^ゞ
最後のこのたんでちゅ。で朝のどんより気分が
元気になった~
このたん いつもありがとうi-176

| チョコたんたん | 2011/03/04 10:53 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT