広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

てん様 皆様用おやつ。

びっくり!



20150917-204250-2.jpg


ちゃんから

てん様 皆様に何やら届いた~!





なになに!???



なんと!



20150917-204250-1.jpg


てん様 皆様用おやつとわ、是れ如何に!!




早速あけてみよー


20150917-204448-2.jpg


お魚のオヤツ!!



しかも!

20150917-204251-5.jpg

EPA/DHAが入っとるー!!


シニアのてんくんとまりもにぴったりじゃね!

毎日、EPAとDHAのサプリも摂取しとるもんね~






20150917-204250-4.jpg


袋ごと食べたらダメじゃーん!





20150917-204251-6.jpg


はいはいw





20150917-204252-8.jpg


もう匂ったんじゃw

さすがじゃねw





20150917-204252-7.jpg


うんうん!

みんなの反応も楽しみじゃー





20150917-204253-9.jpg


よだれ、拭いてよー





20150917-204254-13.jpg


ホントおいちいニホヒ~がする!





20150917-210225-1.jpg


魚じゃけねー







20150917-204253-11.jpg


こんなに魚が好きだったなんてびっくり!




そうそう、

最近、みんなのご飯にワンコ用のかつお節みたいなんも

トッピングしてるんよねー





20150917-204254-12.jpg


てんくん、ガッつきすぎじゃしww





20150917-204253-10.jpg


わかったわかったw



もう、ブレブレじゃんw





ちゃん、ありがとねー




20150917-204409-1.jpg



みんな大喜びだった~





see you♪






Instagram




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

魚のおやつにうはうはてん様。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT