広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

島が好き。

ちょっと、初めに

今年の縫い縫いですが、

アレとかコレの作成が12月中旬までガッツリかかりそうなので

他のリクエストを作成する隙間が無い為

年内のリクエストはお受けできません


すみませーーーん!


余裕ができたらまた、ちょろっと告知します。。







さて、

特に予定が無かった【うしとくつした。】

せっかくのお休み、どうしたらいいんだろう。。


しまなみは混んでるし、とびしまはこの間行ったし

あそこも人が多いだろうし、あそこは遠いし

なんて言ってたら思い浮かばん!



作戦会議の結果

久しぶりにあの島に行ってみよー




てなワケで


20150924-230226-1.jpg


島といえば橋でしょー






20150924-230339-1.jpg


周防大島 アロハ~♪


てんまりこのっぱは2回目だー


きっとここなら混んでない。。。はず





20150924-230339-2.jpg


うみーーーー!!



やっぱ島はいいねー!




島が好きーーーー!



昼前には到着して、さっそく!



20150924-230226-4.jpg


お侍茶屋でご飯なんよー♪


前来た時には、ここは無かったよねー




20150924-230226-3.jpg


瀬戸内花嫁たい焼きってのもあるんよ~



駐車場も満車だったし、

順番待ちの方もたくさんだったー



思った以上の大繁盛!





たい焼きの横から入ったとこで



20150924-230226-2.jpg


ちび達とご飯♪





20150924-230340-4.jpg


おりこうちゃんに待ち待ちしとるね~





20150924-230227-5.jpg


てんくん、姿勢がいいねっ!


って、何か期待しとる?





20150924-230227-6.jpg


にことこのははネンネしてるしw




お昼ごはんキター


20150924-230339-3.jpg


釜めし御膳~


釜めし、意外に多くて

でも美味しかったから完食!

おいしいお米なのか、ご飯がとにかくおいしかった!






おなかいっぱいなのに


20150924-230228-7.jpg


瀬戸内花嫁たい焼きもいただいちゃうっ!


たい焼きっていうより、たい焼きの形をしたもみじ饅頭の餡子以外のとこのカステラ生地(?)に

アイスが挟まってるって感じだったー




さっきまで爆睡だったのに


20150924-230228-8.jpg


起きとるしww


しかも目がランランとしとるよー




20150924-230228-9.jpg


みんなで、ちょびっとずつ分け分けしていただいたのでしたー



つづくんよー




see you♪




Instagram




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆smileママさんへ

そのホテルのビーチに行ってきたんですよ~
ホント、ここはいつ来てもきれいに清掃されてて素敵ですよね!!

にこは、1.2か1.3kgぐらいですよ~
きっとニコルちゃんの方がちっこい気がしますv-398

| あいこ | 2015/09/26 22:31 | URL | ≫ EDIT

周防大島!行ったことありますよ~!
すごく海がきれいで、何とかっていう海辺のホテルの前のビーチが
ゴミひとつ落ちていなくて、きれいだったな~。
やっぱ、海が好きです~!

ニコにお祝いのメッセージありがとうございました。
ニスマイルちゃんよりもきっと、小さいです。
でも、我が家で一番の元気者ですよ~!
これからも、よろしくです(*^^*)

| smileママ | 2015/09/25 19:10 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT