広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

海と、てんまりこのっぱにこすまいる。

話はちょっとズレるけど



20150927-234838-1.jpg

今日、満月が撮れたの!


初めて、満月がちゃんと撮れて嬉しすぎなので載せてみたー!!


月に向かって吠えてみるーーー!!!



嬉しい~~~♪






さて、

引き続き

20150927-210641-1.jpg


周防大島 in 【うしとくつした。】 その4






20150927-210355-1.jpg


てんくんのやんちゃが激しいので

捕獲!





20150927-210355-2.jpg


このたん、海は気持ちいいいねー






20150927-210355-3.jpg


にこは、ココ初めてだったけど

どう?





20150927-210355-4.jpg


みんなわらわら~





20150927-210356-5.jpg


てんくん、びしょぬれだけど、

楽しそうじゃ!



see you♪





Instagram




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

何もなくても海があれば楽しい【うしとくつした。】に。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ひぃろんさんへ

なんかねー海に行くとテンション上がるらしいよー

ま、元気な証拠で嬉しいけどね!!

はなちゃんなら、海にダイブしそう!!

| あいこ | 2015/09/29 23:25 | URL | ≫ EDIT

てんくん、ワイルドだなぁ~。
そんなてんくんが大好きだよぉ。

ぼすは、海ダメだったなぁ。すっごいイヤイヤされたよ。

はなは、まだ海近づいたことないかも・・・。
来年はデビューさせてみるね。

| ひぃろん | 2015/09/28 00:40 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT