広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

お魚買って実家に向かう。

島に行くときは

必ず持っていくのが発泡スチロールの箱。

って、てんパパの車のトランクにはいつも発泡スチロールの箱が入ってるのww



だって、新鮮なお魚を買わなきゃ!


あの島でもあの島でも

お魚を買って帰ったよー




てなワケで

周防大島のお魚屋さん



20150930-232345-1.jpg


20150930-232346-2.jpg


20150930-232346-3.jpg


20150930-232346-4.jpg


お魚いっぱーい!



20150930-232347-5.jpg


お刺身4人前とアラをてんこもり。


安いし新鮮だし!





実家に寄って



20150930-232406-6.jpg


一緒にご飯を食べたー


たこが。。。

まじで美味しかった!


茹で具合が絶妙じゃね!


おじさんにおすすめを聞いたら、タコ!って言ってたのがよくわかるわー

美味しさ半端ない!





ちび達はというと

20150930-232405-1.jpg


着いた途端にお水!



いっぱい遊んだし喉乾いたねー



20150930-232405-3.jpg


にこ、ばぁばにお水を要求してるしww




20150930-232406-4.jpg


にこ。嬉しそうじゃね~





20150930-232406-5.jpg


実家でまったり過ごして

渋滞を避けて帰ったのでしたー




see you♪






Instagram




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

実家で甘えんぼちゃんだったにこに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT