広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

飛行ちわわん♪

20151003-003228-1.jpg


やっぱ気候が良くなると

みんなの表情もイキイキしてる





20151003-003229-2.jpg


13歳になったまりもも

元気いっぱい!!






20151003-003229-4.jpg


にこ~♪

嬉しそうじゃねー!






20151003-003229-8.jpg


ぼすくんも、いい顔してるねー!





なんといっても、この方でしょー!


20151003-003229-7.jpg


飛行ちわわん、はなちゃん♪


かっこえええーー





もういっちょ、いくよー




20151003-003230-12.jpg


やったねー!!

はなちゃん!!!


てんパパも写真見てウハウハしとったー!!






さて

てん様はというと



20151003-003229-3.jpg


嬉しそうじゃろ?







20151003-003229-6.jpg


張り切っとったよー!!






20151003-003230-11.jpg


楽しいがいっぱいで良かったねー





とはいえ


20151003-003230-9.jpg


おちりに例のブツが付いたんよー

キレイに洗おうねー






20151003-003230-10.jpg


拭き拭きしよーねー






20151003-003229-5.jpg


いっぱい遊んで

楽しかった一日なのでしたー



see you♪







Instagram




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ランで毎回おちりを洗うてん様に。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ひぃろんさんへ

今回の飛行犬、ばっちりじゃったねっ!!
てんパパ喜んでるわー!

ホント、いい季節になったねー!
また、遊んでやってねー!

| あいこ | 2015/10/09 20:47 | URL | ≫ EDIT

はなの飛行犬めっちゃきれいに撮れてる!

ずーーーっとチャンスを狙っていただいてる
てんパパの努力の賜物です。

ぼすの表情もばっちり!

てんくんのお尻洗われている表情、
「やっちまったぜぃ」て感じだわ。

ほんと、ランにはもってこいの季節になったね~。

| ひぃろん | 2015/10/07 13:06 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT