広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

やっぱ!

ランで遊んだ最終回だよー



20151006-211155-1.jpg

うなちゃん、バンビみたいじゃろー!!

楽しそう






そうそう!

みんなが、ダーっと走った後


20151006-211155-2.jpg


何故かもこちゃんだけ、残って笑ってたww

なんじゃろ!なんじゃろ!





と思った瞬間!



20151006-211156-3.jpg


猛ダッシュ!!!




からの~


20151006-211156-4.jpg


とぉー!!


って、なんじゃろーーー!!

最初のは溜め?


もこちゃんの不思議な行動に、

てんパパは前々から気づいていたらしい・・・


てんパパ曰く、

もこちゃんは血液型型だってww

型のてんパパが言うんだから間違いないじゃろww





おっと!



20151006-211157-9.jpg


またまたこのたん楽しそう~!


ん?




20151006-211156-8.jpg


遠巻きにあくびちゃんww






20151006-211156-7.jpg


このたん叫ぶー!





20151006-211156-6.jpg


なんでじゃろぉー!






20151006-211156-5.jpg


このたんも頑張ってるのにね

たぶん、このたんは足が短いんよw





20151006-211157-10.jpg


あ。。。やっぱ?


まぁ。。次の対決までに特訓じゃねw



see you♪





Instagram




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

足が短いこのたんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT