広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

母との約束。

昨年、母と約束していた場所があった。


秋に行こうと思ってたら、

昨年9月に母が癌になり手術・抗癌剤治療と闘病生活になってしまった。



長い抗がん剤治療を終え、経過もよく

体調も良好なので

1年越しで約束の場所に行くことになった。


もちろんピーカンの日を狙って!




20151007-204250-6.jpg


角島ーー!!!






20151007-204249-2.jpg


私たちは2回目だけど






20151007-204251-8.jpg


それでも 

おー!!!


って、感動しちゃう!





あたしなんて、風力発電を見ただけで

わーわー言ってたしww






20151007-204249-1.jpg


じぃじとばぁばの記念撮影






20151007-204249-3.jpg


ちび達も一緒ー!






20151007-204249-4.jpg


2年前に来たの覚えてるかなー





ちっちゃく、

つづくww




see you♪







Instagram




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

角島大好き【うしとくつした。】に。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆レオンさんへ

初めまして!
いつも【うしとくつした。】に遊びに来てくださってたんですね!
ありがとうございます(*^▽^*)

私も突然の事でびっくりしました。
早期発見でしたが、先生曰く癌の人相が悪いらしく
母が年齢の割にかなり元気な人なので
抗がん剤治療も通常より1クール多く治療をしました。

今のところ、毎月の検診にも再発は見られず
手術から1年経過したところです。

本人元気いっぱいなので、角島はいつ行く?って言ってましたので
今回晴天の日を狙って行ってきたんですよ~

レオンさんも化学療法中なんですね。。。
いろいろ制限もあったり、体調の変化など大変な事が多いかとご察しいたします。
これからの時期、風邪を移されないように用心されてくださいね。

レオンさん、応援していますね!

| あいこ | 2015/10/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

☆チョコたんたんさんへ

いつも、ありがとうございます!

母はというと、手術室から出てきたときは手でピースをして出てきたときはびっくりしました。
入院中も治療中も、体が辛い事もあったようですが
前向きな人で、前向きというか前しか向いていないので
こちらが元気をもらって帰ってる感じがしました。

退院後は、大好きなゴルフを毎週楽しんでいるみたいです。

| あいこ | 2015/10/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

☆smileママさんへ☆

ホント、いつ行っても素敵なところです!
海と橋がメインだけど、それだけで充分満喫☆
ぜひぜひ、行ってみてくださいねー!

| あいこ | 2015/10/09 20:51 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
ずっとブログ拝見してます。
ご母堂様のご病気大変でしたね。
僕も今年の5月に大腸癌の手術をして現在化学療法中です。
ご母堂様、化学療法大変でしたでしょうね。
角島、僕も2回行きました。いつ訪れてもいい所です。
我が家にもチワワンがふたりおります。
12歳のトライカラーでスムチーの女の子と2歳のレッドでロンチーの男の子です。
楽しい投稿を楽しみにしております。

| レオン | 2015/10/09 17:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お母さま そうだったんですね。
言葉が見つかりませんが・・・
お母さまが納得がいく人生を今後も
歩まれたらいいですね。

にこちゃん 笑顔いいですね♪
このたん 下向いて何を見てるのかな(^^♪
みんないい子達だなぁ。

| チョコたんたん | 2015/10/09 00:58 | URL | ≫ EDIT

とても素敵なところですね~♪
お天気も最高に良くて、親孝行できましたね。
私も行きたくなりました。

ミニィにお祝いのメッセージをありがとうございました。
いつまでも、赤ちゃんみたいだったミニィも
大人のワンコになったみたいです。そうかな・・・?
これからもよろしく~

| smileママ | 2015/10/09 00:22 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT