広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

やっぱり島が好き!

さて、

角島の続き



20151007-204251-9.jpg


iPhoneで撮った写真、何故か正方形だった





展望台で、わんこはお留守番させてきたのよーって言う人達に会う。



20151007-204331-2.jpg


このたん浮かない顔だけど

そうでもなかったんよ


みなさんに、撫で撫でされて、

あーだのこーだの結構長い時間ちび達と戯れられてましたww





角島大橋を渡って


今回はじぃじとばぁばがメインなので

20151007-204251-10.jpg


角島自然館とやらに行ってみる。

おおきな鯨(?)の骨があったり

まぁ。アタシ達だけだったら行ってないかなww


ちび達とてんパパは車で待機しとったけどねー




この後、前回も来た、おおはま食堂でお昼ご飯。


20151007-204331-3.jpg


今回も海鮮丼を頼んだー!

ブリブリ♪




てんパパは、この時期しか採れないという

灯りイカの定食



20151007-204332-4.jpg


コリコリしとったよー






でもって、前回も買って帰った


20151007-204251-11.jpg


漁師さんのとこで、お魚を買おう!





お魚を買おうと思ったけど

今回はイマイチピンとこなかったので


20151007-204332-5.jpg


この、くるくる回ってたイカを買って帰ったよー





それと、お兄さんが採ったっていうワカメの乾物。

安い上に、本当に美味しい!

海!!!って、味がしたー!!


今度、また来たらワカメは絶対に買って帰ろう!




この後、ちょろちょろっとして


帰りは、前回も来たカフェで休憩、



20151007-204252-12.jpg


ここからの景色もいいよねー







20151007-204332-6.jpg


また来ようね、てんくん!



see you♪






Instagram




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

角島大好き【うしとくつした。】に。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT