広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ステーキ祭り!

いや。。。

ステーキ祭りに行ったわけじゃないけど


我が家的に、ステーキ祭りだったww



20151011-231722-1.jpg


そんなこんなで、Northにステーキ食べにいったよー




20151011-231723-4.jpg


ひゃっほ~い♪

ワクワクするねー!





きたきたー



20151011-231723-5.jpg

ステーキ!





20151011-231723-6.jpg


ステーキ!!









ちびたちにも

20151011-231724-7.jpg

ステーキいただいたよー!!

うれしすぎー!



4匹分って言われたけど

こんなに食べれるかな?



20151011-231959-1.jpg


まりも、ステーキガン見中!




20151011-231724-9.jpg

うれしーねー!





20151011-231722-3.jpg


一般のお客さんもいるので

おりこうちゃんにしててよ~





20151011-231722-2.jpg


特に、てんさん要注意ww





20151011-231724-10.jpg


もうガツガツ!!




馬刺しは食べたことあるけど

ステーキは始めて!


20151011-231725-11.jpg


食いつきがすごい!!





そうそう

朝ごはんいりませんって言ってたこのたん



20151011-231725-12.jpg


ステーキは食べれるんじゃねww

しかも、ウハウハww





そうそう、

にこはというと


20151011-231704-5.jpg


お外では、おやつも食べないの~

っていう方なので

ステーキも食べんかった~



ま。。

その分、みんなが食べたけどww




アタシ達も、ちび達も


20151011-231704-2.jpg


ステーキいっぱい食べて

元気いっぱい!




see you♪






Instagram




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

朝ごはんは食べないけどステーキはたくさん食べてたこのたんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちら地方お好きなんですね☆
筒賀の大銀杏や加計のドッグカフェなどにも来られてましたもんね☆
事前告知をされた日には夜も寝れそうにないです素
ほんといつかみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
うしとくつしたは私の癒しなので、これからも応援しています☆

| KIKO | 2015/10/16 08:38 | URL | ≫ EDIT

☆KIKOさんへ

初めまして!!

いつもブログに遊びに来てくださってるんですねー!!
すっごく嬉しい~~嬉しすぎです~~!!!

Northはお近くなんですね!
私もざんね~んv-406
是非是非お会いしたかったー!!!
North地方は大好きなので、ちょいちょい遊びに行ってますよ♪
今度、近くに出没する事が分かってる時は
ブログでお知らせします!

| あいこ | 2015/10/14 21:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
うしとくつしたファン歴約4年のKIKOと申します。
月~金曜日までほぼ毎日拝見させて頂いてます。
うちもチワ2トイ1がいるのですが、ここを拝見していると更にてんくん、まりもちゃん、このたんににこちゃんとも一緒に暮らしてる気分にもなり、とても幸せになれるのです☆
いつか偶然お会いできる日を楽しみにしているのですが、いつもすれ違い笑
ノースはうちのすぐ近くでして、ブログを拝見してとても残念~でした泣
これからもブログ楽しみにしてます!
突然のコメント失礼しました…。

| KIKO | 2015/10/13 15:47 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT