広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

てん様久しぶりすぎてLOVEが止まらない。

この日、

初めましてのめいちゃんに会いました!


20151016-214402-1.jpg


なんと!!

うしとくつした。を見てくださってるとのこと!

嬉しすぎるぅーーーーーーーーーーーーー!!


ありがとうございます!




さて


この日、てん様久しぶりに


20151016-214338-1.jpg


いちくんに会ったーーー!!!





20151016-214338-2.jpg


もう、てんくんには、いちくんしか見えてない!






20151016-214339-3.jpg


てんくんといちくんのLOVEなヒトトキが始まった!






20151016-214339-4.jpg


いちくんも元気そうで良かったよー!!





20151016-214339-5.jpg


てんくんもいちくんも

久しぶりの再会に嬉しそうじゃ!






20151016-214339-6.jpg


最近、男子となかなか遊ぶ機会が無かったてんくんだけど

この日はいちくんと会えてテンションMAX!






20151016-214340-7.jpg


ぶっちゃけ、年の差10歳だけど

てんくんも頑張ってたww






20151016-214340-8.jpg


いちくんと会うと張り切っちゃう、てんくん!






20151016-214341-9.jpg


若い子と遊ぶと

若返るんだね~






20151016-214341-10.jpg


てんくん、良かったねー!

アタシもいちくんのママとお話出来て嬉しかったよ~




でもって

その後、アタシはてんくん達と休憩している間


てんパパは写真を撮り続けてたみたいで




20151016-214342-11.jpg


いちくんは、めいちゃんとキャッキャッ♪してたーww


いちくん、やっぱ女子の方がええよね(笑)



see you♪







Instagram




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いちくんと遊んで満足なてん様に。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめめさんへ

こんにちわ~!

先日はお会い出来て嬉しかったです!
いつも【うしとくつした。】に遊びに来てくださってありがとうございます!

めいちゃん楽しそうだったー!
いい笑顔でしたねっ!!

今度、ちわわちゃんとご一緒できる日を楽しみにしてますねー!

| あいこ | 2015/10/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!コメントでは初めまして♪めいの飼い主のおめめと申します!
先日はお会い出来てとーっても嬉しかったです!
そして何年も前から見ていたブログに、うちのめいを載せていただいて感動しております(*^o^*)ありがとうございます‼︎‼︎
うちにはあと2頭チワワがいて、そのうちの1頭が、このたんやivoryさんのじゅれちゃんにとてもよく似ているので、その子を連れた時にまたお会い出来たら嬉しいです(≧∇≦)
これからもブログ楽しみにしています♪♪

| おめめ | 2015/10/18 08:52 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT