広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

続:このたんはセラピードッグ。

ここのとこ




てんパパがいきなり












ヒーハー!






って、叫ぶんですけど。。。





あーた。。。ブラマヨの小杉か?







そんな事はさておき




そうそう


お年寄りの施設にセラピー犬活動に行ったお話でした。




施設の中はいつも快適な温度になってて


ぬくぬく~なお部屋の中では




20110305-235146-2.jpg


このたんはネムネム。。。



お年寄りの方に撫でられて

ネムネム。。。



どっちがセラピーなのやら。。。








そして



ここではこんな事になってましたし





20110305-235148-81.jpg



いや。。。

具合悪いワケじゃないのよ











20110305-235148-91.jpg



そうそう、寝ちゃってるの



セラピー犬活動は犬のストレスを考えて活動時間は30分なのですが

ストレスというよりはリラックスしてる様子


ま。。

それはそれでヨシだね(笑)








それに


20110305-235148-7.jpg



このたんだって人の事、言えないしー!







セラピーで寝ちゃってるこのたんは

「大物だ!」って、言われてるのです






20110305-235148-10_20110307003449.jpg



ちっこい大物このたんの

セラピー犬活動なのでした~♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←大物このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。







| てん&まりも+このは | 00:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

セラピー犬活動してるって
本当にすごいな~
とってもいいな~って思っています。
このたんはすっかりリラックスしてるんですね~♪
と思ったらお友達もっ。
こうしてお互いがリラックスできるなんて
本当にいいですね~♪
おばあさまたちも
本当にステキな時間だったのでしょうね☆

| ユキ | 2011/03/07 18:02 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT