広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ちび達お楽しみ。

そうそう!

ながーーーーーい椅子があったので

珍しくこんなん撮ってみたよー



20151026-235530-1.jpg


こんな写真は久しぶりに撮ったかも~

ぶっちゃけ、てんくんが耳が遠くなってるから

コマンドが聞こえなくてなかなか難しくなってきてるんよね






ガレットの後



20151026-235513-4.jpg


遊んだよー






待ってましたと言わんばかりの


20151026-235512-3.jpg



まりもの笑顔


お待たせしたねー

楽しみだったもんねー






20151026-235512-2.jpg


このたん、珍しく張り切りまんぼー!


ネンネもしてない!





20151026-235512-1.jpg


もうちょっとだけつづくー





see you♪




Instagram




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

時々張り切るこのたんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT