広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

# 最近のこのたんのブーム。

最近このたんのブームは

20151029-233731-1.jpg

お水の前で、伏せて待つってこと。

容器をカリカリしたり、

中を覗いてみたり。。

っていうか、何を待ってるか分からんけど

しばらくお水の前で伏せたまま

20151029-233731-2.jpg

どうぞ♪このたん♪

20151029-233732-3.jpg

う~ん。。。

悩むほどでもないけどね~

20151029-233732-4.jpg

いつ飲むんかねー

と!!

20151029-233732-5.jpg

このたんにとっては衝撃的な出来事らしいww

20151029-233732-6.jpg

いつもは何分もコレをやってるけど

今日はてんくん乱入!

っていうか、てんくんは普通にお水を飲みに来ただけなんだけどねww

20151029-233733-7.jpg

ブリブリ文句言いながら

ようやく給水が始まったのでしたー

see you♪

Instagram

☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★

ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

お水の前で待ち待ちこのたんに。ぽちっ♪
にほんブログ村


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪


いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT