広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にこすまいる、元気いっぱい5歳になりました!

11月6日

にこすまいること、にこ、にこまるは

元気いっぱい5歳になりました~!!




いっぱい写真いくよー




20151105-234238-1.jpg


2010年11月6日にこは生まれました!






20151105-233813-8.jpg


にこのブリーダーさんちで

みんなと楽しく過ごすにこ






20151105-233813-3.jpg


ちびちびだったにこ♪







ぶっちゃけ



20151105-233643-1.jpg


この写真を見て、やられたーーーーー!!






20131105-230311-13.jpg



20131105-230311-12.jpg


何度見に行っても可愛い可愛いにこだったー!!








20151105-233610-5.jpg


1歳ぐらいのにこ♪






20151105-233610-6.jpg


毛が伸びるんだろうかと心配してたにこww






20151105-233609-1.jpg



ちっぽが紐だったにこww






そんなにこも



20151105-233609-2.jpg


あらゆるものを破壊しまくり





20151105-233610-3.jpg


ひっぱりまくる、にこ!






最近では破壊も引っ張りまくりも

ちーと落ち着いてきたらしいww





20151105-233610-4.jpg


にこの笑顔がいっぱい見れるように

いっぱい遊ぼうね!!






20151105-233610-7.jpg


これまでも、これからもいっぱいいっぱい

笑顔のにこで過ごせるよう

全力で頑張りますっ!







兄妹のあんくんも、お誕生日おめでとう!

一緒に5歳だねっ!



see you♪





Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆


★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

5歳になったにこに。ぽちっ♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪


いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT