広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんのセラピー犬活動。

随分途切れ途切れですみませーん

そして

いつも【うしとくつした。】に遊びに来てくださってるのに

なかなか更新できなくてすみません





さて


前回の続き。。。



カレーランチの後は



20151114-234625-1.jpg


某施設でセラピー犬の訪問活動に行ってきたんよー


今回は大型犬5頭、小型犬2頭で ほうもーん!





20151114-234627-7.jpg


このたん頑張ろうねー!





20151114-234625-3.jpg


この日も、ワンピを着てきたこのたん♪


みなさんにワンピ姿を見てもらって

喜んでもらったんよ~♪





20151114-234625-4.jpg


たくさん抱っこ抱っこしてもらって

たくさん撫で撫でしてもらって

このたんはご満悦で

お年寄りのみなさんにも喜んでいただけましたー






とはいえ


20151114-234626-5.jpg


また、ネムネムになってきて





やっぱ


20151114-234626-6.jpg


ネンネしたんよ~





20151114-234627-8.jpg


結局最後はネンネしちゃってたけど

頑張ったねー!



see you♪




Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆


★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

セラピードッグこのたんに。ぽちっ♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪


いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| セラピー犬活動 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT