広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

わんわんフェスティバル 広島 その①

わんわんフェスティバルってーのに行ってきたー!


20151117-224214-1.jpg



岡山では毎年やってたけど

広島では初めての開催!




20151117-224214-2.jpg


なんかよく分からんけど行ってみよー!






20151117-220928-1.jpg



ゲームがいろいろあるんだけど

これならイケるだろー!ってのがあったので

それだけ出てみることにしとったんよ~




「じっとがまん」ってやつ!



そして


じっとがまんにエントリーしたのは


我が家のぷりちーえんじぇるこのたーん!!




20151117-220728-1.jpg


1分30秒待ち待ちしとったらええんよ~






20151117-220728-2.jpg


白いチェーンの中だったらOKなんだってー






20151117-220728-3.jpg


このたんがんばれー!!




しばらくすると

お兄さんがペットボトルの中にドライフードを入れたヤツを

がちゃがちゃ言わせるという邪魔が入るらしいー





20151117-220728-4.jpg


ああっ!!

このたん立ったらダメダメ~~~~



このたん、シットステイ~!!!




座ったと思ったら

次はおもちゃで邪魔するらしいよー





20151117-220730-6.jpg


このたん、興味ないらしいww




で、最後はお兄さんとこのたんを残して

後ろに下がらんといけんのんよ~




20151117-220730-7.jpg


このたんガンバレー!


シットステイよー





20151117-220730-8.jpg


このたん微動だにせず

お兄さん必死







20151117-220731-9.jpg


ぶっちゃけ、このたんは

ゴムのおもちゃは苦手ww






20151117-220731-10.jpg


じっとがまんってヤツをやってると思うよ~





20151117-220731-11.jpg


このたん頑張ったー!!






20151117-220734-13.jpg


このたん、1分30秒がんばりましたー!!


クリア賞をもらったよー!





20151117-220734-14.jpg


このたん偉かったねー!!




このたんは一番最初にクリアしたので

20151117-224215-31.jpg



一番上にこのたん!!






帰りに看板を見てみると



20151117-224215-41.jpg


いろいろ飾ってあった~♪






つづくんよー



see you♪




Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆


★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ぶっちゃけ、シットステイは得意なこのたんに。ぽちっ♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪


いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT