広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

調子に乗って。

このたんが頑張ったので

調子に乗って、にこも出てみたー!



わんわん迷路ってやつ!



20151118-213019-1.jpg


あたしがゴールで待ってて

迷路をわんわんが通ってゴールらしい




が!

にこ、どうしていいか分からないらしく(当然だけど



20151118-213019-12.jpg


あたしは行ったり来たり





せっかく途中まできても


20151118-213019-3.jpg


ゴールに戻っちゃってる~





20151118-213020-4.jpg


ええんよ~にこ~♪

可愛いからええんよ~♪



そんなこんなで終了ww





撃沈だったあとだというのに

またまた調子に乗って



まりもと40m走!



20151118-213211-1.jpg


が!!

まりものテンションがイマイチ

いつもあたしにくっついて走るのに

全然うしろー



なにより楽しそうじゃない



20151118-213020-5.jpg


ま、なんとか完走~


まりもも13歳だけど頑張って走ったよー!!



20151118-213046-12.jpg


記録証をもろたよー





このあと、お店が並ぶ方に行くと

あっちでもこっちでもサンプルサンプル


マジでバギー持って行ってなかったら

持って帰れんぐらいにいろいろもろたよー



帰って広げてみると



20151118-213033-1.jpg


えらいこっちゃ


1年かかっても食べれそうにない量だし




そうそう、

このたんが頑張った「じっとガマン」のクリア賞は


20151118-213033-2.jpg


こんなんが入ってたよー





こんなにたくさんどうしようって思ったので



20151118-213046-1.jpg


カゴに入れた~~



で。。。

どうしましょ。。。




ちょっとつづ食べようかねー




ちび達、頑張ったわんわんフェスティバルなのでしたー



see you♪




Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆


★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

みんなを応援してたてん様に。ぽちっ♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪


いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT