広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

キイロ ノ ジュウタン。

KIKOさんにお知らせ

なんと!

日曜日にこの間のところに行くことになりましたよー

午前中に行きまーす!

お時間が合えばお会いできるといいですね!





わんわんフェスティバルの滞在時間は

たぶん2時間ぐらいだろうなーって思ってたので

その後に黄色い絨毯を見に行ったんよー



ま。。。

ぶっちゃけわんわんフェスティバルの滞在時間は1時間だったけど(笑)




20151119-215934-1.jpg


黄色の階段~






20151119-215954-1.jpg


キイロ ノ ジュウタン






20151119-215954-2.jpg


まっきっきだね!




この日のにこは


20151119-215955-3.jpg

黄色にテンション







20151119-215955-4.jpg


あっちこっち走りまくり






20151119-215955-5.jpg


すっごく楽しそう






20151119-215956-6.jpg


山に来るとブルブル寒がりそうだけど

嬉しすぎて寒さを忘れてるらしいww






20151119-215956-7.jpg


つづくんよ~




Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆


★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

落ち葉大好きにこに。ぽちっ♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪


いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆KIKOさんへ

日曜日はいろいろお忙しそうですね

無理されないでくださいね!

11時に行くので昼過ぎまで居ると思います!

| あいこ | 2015/11/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
今朝訪問させて頂いてびっくりv-405
なんと私の名前が~!!! ご報告ありがとうございます!!
あまりのことにあたふたとしておりました笑
日曜日、午前中は報恩講が入っておりまして…。昼からは集会所の掃除という、田舎ならではの?行事?が目白押しというv-393
抜けれるようでしたら、是非!是非!!お会いしに行きたいと思います~v-407
マ○コDX並みのおばちゃんなので、くれぐれもびっくりなさらぬように…v-402
ではでは…☆

| KIKO | 2015/11/20 10:22 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT