広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

オラの秋。

20151123-204458-1.jpg

この日は、ぼすくんと

20151123-204458-2.jpg

はなちゃんと一緒になったよー!

ママが居なかったから

ぼすくんもはなちゃんもテンションだだ下がりの様子

20151123-204536-4.jpg

いつものように弾けてなかった

二人共ママっ子なんだねー

さて

20151123-204534-1.jpg

うちの子はテンション

あ。。。

20151123-204534-2.jpg

にこは、なんだかぼんやりしとったけどww

なにより張り切ってたのが

20151123-204535-3.jpg

てん様14歳の秋。

20151123-204536-5.jpg

この日はずーっと嬉しそうだったー!!

てんくんが嬉しそうだとアタシも嬉しい

20151123-204536-6.jpg

ああっ!!

てんくんの前歯がスキッ歯なのがバレるじゃん

20151123-204537-7.jpg

まだまだ若いもんには負けとられん!って感じww

とはいえ

20151123-204633-1.jpg

この日も、おちりに んち が付いたので

洗ったんよー

see you♪

Instagram

☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★

ブログ村 ロングコートチワワ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

スキッ歯がチャームポイントのてん様に。ぽちっ♪
にほんブログ村


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪


いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT