広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

一触即発?

引き続き、


相も変わらず








そう!










            ivory(笑)







この日のてんくん


20110309-234930-1.jpg


少々、緊張の面持ち。









っていうもの




20110309-234930-2.jpg



初めて会ったわんちゃん達。




長男としては

リサーチする必要があるらしい










20110309-234930-3.jpg


ダックスちゃんも、ちっぽがピーンとなって

緊張気味に警戒中なり~










そんな、厳戒態勢なてんくんをよそ目に





20110309-234930-4.jpg


ただただ嬉しいまりもちゃん♪








そんなまりもの背後では



20110309-234931-5.jpg


リサーチ中のてんくん











20110309-234931-6.jpg


何気に背後の行方が気になる(笑)





緊張感あふれる

一触即発な状態か!?










20110309-234931-7.jpg


やれやれ。。。


良かった





仁義なき戦いは勘弁して欲しいだでなー




☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←平和が一番なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT