広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

同じ犬とは思えない。

20151203-234857-1.jpg

お店の中でまったりしてるこのたん♪


20151203-234857-2.jpg

りんくんと2ショットとシャレ込むが

ビミョーな距離だしww

かぶりもの大好きのりさんが
20151203-234858-3.jpg

帽子を貸してくれたよー

なんだか白髪のおばあさんっぽい?ww

にこはというと
20151203-234858-4.jpg

どう見てもベビっ子ww

服もぶかぶかだったしねww


あ・・

そうそう、

てんくんもかぶってみたものの

20151203-234859-5.jpg

おばちゃんにしか見えーーんww

ま、おじいちゃんなので

えっか♪

一番似合ってたのは

20151203-234900-6.jpg

マロちゃん♪

おニューのエアバギーと帽子がぴったりだね♪

20151203-234900-7.jpg

かいりくんとりんくん

よく似てて可愛いね~

さて

あたしたちがまったりしてる間

てんパパはルイくん達の写真を撮ってたらしい!

ちょいと、ブレ感はあるものの

まぁ、それは別として
20151203-234922-1.jpg

すごくない?


20151203-234922-2.jpg

マジ、飛んでる!!


20151203-234923-3.jpg

みなさんが遊んでる姿は

マジすごい!


20151203-234923-4.jpg

写真を撮りたくなるのも分かるわー!!



20151203-234924-5.jpg

W飛びっ!!



中でもあたしのお気にいりは
20151203-234924-6.jpg

コレっ!!

なんか、すごいねー!!
ルイくんのママ、写真今度持っていくねー!

see you♪
Instagram
☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★
ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

一応、アクティブに走ってるつもりなこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村

広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪

いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT