広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

おかえりーの、ひなたぼっこ。

ちょっと郵便を出しに行こうと思ったら

てんくんも行くというので一緒に郵便を出しに行く。




帰って、ふと見ると



20151221-225037-1.jpg


ひなたぼっこしながら

おかえり~の、まりもとこのはとにこ





20151221-225037-2.jpg


おりこうちゃんに待ち待ちしとったんじゃね~







20151221-225037-3.jpg


って、ほんの5分も無かったと思うがww






20151221-225038-4.jpg


にこ~

それじゃお外見えんじゃろー





それはそうと

とうとう、がっかりな事になってしまったんよね。。。



新築の時に購入したレースのカーテン。

15年経って



20151221-225051-1.jpg


ようやく破れました

まりもが毎日ガリガリガリガリやってたので

15年でとうとう我慢の限界の破れっぷりっぷり♪


ものすごーーーーーーーーーく気に入ってたレースのカーテンだっただけに

泣けてくるんだけど

この間、オーダーしたので年内には新しいカーテンになるんよね。。。


またガリガリガリガリするだろうから、一番気に入ったカーテンは断念して

破れにくいのにしましたよ。。。


このカーテンすっごく気に入ってたのになー

取り替えてもきっと捨てれそうにない



ま。。。

いっか♪




see you♪




Instagram





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ひなたぼっこ大好きこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT