広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんがお姉ちゃんになった☆

東北関東地方の、この度の地震津波災害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。


東北・関東地方には【うしとくつした。】の読者様もたくさんおられ、

皆様の安否がとても気がかりです。。。


また、ご家族や家族同様に可愛がられているわんちゃん達の安否も気がかりでなりません。。。


皆様の無事をただただ願うばかりです。。。






**********************************




この日の夕方、


っていうか殆ど夜だけど





20110312-004422-1.jpg



誰かいるらしいです。。。












20110312-004422-2.jpg



出てきたぁーーー!












20110312-004423-3.jpg



そう!!











20110312-004424-7.jpg



本日、 にこすまいる が家族になりましたー!









20110312-004423-4.jpg



通称、にこちゃんって呼んでやってくださいなー!










20110312-004424-6.jpg



にこちゃんとてんまりこのっぱのご対面をムービーで撮りました~♪



お題:お初でち♪




音はでませんよ~(たぶん)

ちょっと長いですよー




でわ、どぞ♪









これからも、てんまりこのっぱにこすまいる

よろしくお願いします





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←お姉ちゃんになったこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 01:19 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~
とうとう4わんちゃんに
ご家族が増えちゃったんですね~♪

にこちゃん こんにちわぁ~
何だかバンビちゃんみたいで
とってもかわゆしっ!ですぅ~

| miyuぴー | 2011/03/13 13:22 | URL | ≫ EDIT

わ!

にこすまいるちゃん、初めまして!
ちっちゃくて可愛い~♪
このたんがおっきく見えます(笑)
私も育児(育犬)奮闘中ですので、同じ感じで嬉しいです~♪
これからまた幸せが、あいこさんちにいっぱい舞い込みますね!

| みゆこ | 2011/03/13 09:59 | URL | ≫ EDIT

にこすまいるちゃん、かわゆいです!
お顔の面積より大きいおめめとおはなのこぼれおちそうな様子、
そして、ふりふりちっぽがたまりません。

阪神大震災の被災者でもありますので
東北のひどい被害につらい思い出がよみがえって心が痛い中、
本当に癒されます。

| mitsuko | 2011/03/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

震災のニュースで暗くなっていましたが、
新しい家族!かわいいですね。
このたんもやっぱりでっかく見えます。
これからは4チワちゃんのブログですね、楽しみ
にさせていただきます!

被災された皆さんにも、一刻も早く平穏な
時間がきますように。

| みこみこみっこ | 2011/03/12 21:13 | URL | ≫ EDIT

やっと家族になれたね~♪
これからも てんまりのこっぱにこすまいるの活躍
楽しみにしてますよぉ~♪
ぽっち~ん

| かなぶぅ~ | 2011/03/12 13:56 | URL | ≫ EDIT

にこちゃんーー♪
FUJIママのブログで見たときかなりきゅんときましたよ(〃▽〃)
もうめちゃくちゃかわいい!超タイプですーー(*^-^*)
成長がすごく楽しみですね♪
いつか生にこちゃんに会える日を楽しみにしていますヽ(^o^)丿

| ikumi | 2011/03/12 13:29 | URL | ≫ EDIT

ニコちゃんお耳がピーン!お目目はクリクリでとってもカワユイですね~☆ またまたあいこさんのブログから目が離せなくなりました(^^♪   りんにも可愛い妹が欲しくなって来ました(^.^)        今回の地震の被害にあった宮城は私の実家なんです。安否の確認は取れたのですが余震が頻繁に続いているのと、電気、ガス、水道が止まっていて大変だと言っていました。  一日も早く復興作業が始まって欲しいと思います。

| りんママ | 2011/03/12 13:13 | URL | ≫ EDIT

うちちわ家はみんな無事です!
ぱままさんがげりりんで先ほど病院に行ってきましたが・・・

にこちゃんおめめくりくりでかわいー!
いいなぁ(*´д`*)新しい家族
またにぎやかになりそうですね!

被災して亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、今大変な思いをされている方に心からお見舞い申し上げます。
早く平穏な生活が戻るよう、祈っています。

| Sarako | 2011/03/12 12:10 | URL | ≫ EDIT

タイトルを見てまさか~って思ったけど
びっくりです~(@_@。
4チーちゃんのママになったあいこさん♪
これからますます忙しくもあり 楽しく
なりますね。
このたんは ベビが好きだからお世話さんに
なるのでは~(笑)
私も楽しみが増えました\(^o^)/

神奈川は大きな被害はありませんでしたが
東京はちょっとひどいらしいです。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。

| チョコたんたん | 2011/03/12 11:23 | URL | ≫ EDIT

広島は揺れませんでしたか?
人生初の揺れを経験しました(||゚Д゚)ヒィィィ
1日も早い救出や復旧を願うばかりですね(;_;)

にこたーん♪
スムチー?
ちっちゃな頃のこのたんに似てるぅ!!!
みんなの洗礼をうけたようで(笑
可愛いね~♪
4チーですね?(*´∀`*)
ニコちゃん大王?(古っ
女の子?
このたんのちっちゃな頃の可愛いお洋服また見れるかな?w
楽しみ~♪

| レイチャム | 2011/03/12 09:41 | URL | ≫ EDIT

あいこさーーーん!ビックリマンボーです!
ニコスマイルちゃんって名前なの?
お友達のブログタイトルと同じでビックリ。
ニコちゃーん、お目目クリクリ大きいのね。
優しいてんまりこのっぱに囲まれて幸せだね。
ニコちゃんの成長を見守れると思うとうれしいです。


あっ、ちなみに我が家は全員無事です。

| mako☆ | 2011/03/12 07:20 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT