広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

LOVEが止まらない!

そうそう!


今日、シアトルのいずみさんから

クリスマスカードが届きました!



20151230-012411-1.jpg

いずみさん、毎年ありがとうございます!!

とーーーーーっても嬉しいです

てんくんの事、気遣っていただきとっても嬉しかったです♪

ありがとうございます





でもって、てんくん至福の時


てんくんが満面の笑みだったのは


20151230-012221-3.jpg


てんくん大好きいちくんが来たー!!






20151230-012222-4.jpg


いちくんと一緒に走るてんくん






20151230-012222-5.jpg



いちくんがいるだけで

てんくんは幸せ~






20151230-012222-6.jpg



いちくんを見つめるてんくんの瞳は


ハート





20151230-012222-7.jpg


いちくんと遊ぶてんくんはとーーーっても嬉しそう!





20151230-012222-8.jpg


いちくんLOVEが止まらないーーー





20151230-012223-9.jpg


きっとてんくんは

毎日いちくんと一緒に遊びたいはず!






20151230-012223-10.jpg


てんくんが楽しく遊んでると

アタシも幸せだよー






20151230-012223-11.jpg


ぶっちゃけ、男子と男子だけどww






20151230-012223-12.jpg


ここのとこ、男子が大好きなてんくん






20151230-012224-13.jpg


若い男子といつも遊んでる






20151230-012224-14.jpg


そしてピース君も一緒に遊ぶー


ピース君1歳、いちくん4歳、てん様14歳 ってウケるー!






20151230-012221-1.jpg


てんくん、いちくんと遊べて良かったね~






20151230-012221-2.jpg


てんくん、ご満悦の年の瀬なのでしたー



see you♪




Instagram





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

LOVEが止まらないてん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT