広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんとにこの帰省。

このたんとにこはブリーダーさんちへ

久しぶりに帰省



20151230-214604-1.jpg


珍しくワイルドな服じゃろーww


実は、てんくんとまりもがちっちゃい頃の洋服なんよー





20151230-214606-3.jpg


このたん、お父ちゃんのスティッチ発見!






20151230-214606-4.jpg


このたん的には、

パパのスティッチとママのティナは別格!






20151230-214607-5.jpg


ママにテンションのこのたん♪





が!


20151230-214607-6.jpg


ティナのへそ天にドン引き気味ww





20151230-214608-7.jpg


まったく、どうしていいかわからないらしいww





久しぶりに親子で撮ろうと思ったけど


20151230-214610-9.jpg



ビミョーな距離と

パパのスティッチの落ち着きのなさで

親子写真は無理





20151230-214610-10.jpg


すでにママのティナは

どこかに走っていったしww


相変わらず元気な母ちゃんじゃねー




疲れたこのたん

20151230-214612-14.jpg


袋に入って休憩






20151230-214612-13.jpg

にこも、くっつくしww





この間、生まれたベビっ子も見せてもろたよー

20151230-214613-15.jpg


可愛い~♪




ベビベビ大好きこのたんも


20151230-214616-18.jpg


ベビっ子にウハウハ





母ちゃんは、どっかに行っちゃったけど

20151230-214618-20.jpg


パパのスティッチと一緒に撮った~♪

やっぱこのたんはパパ似だねー





20151230-214630-1.jpg


にこは、ママのマリリンと一緒に撮ったよー

パパのキースに似てるってずっと思ってたけど

ママにも似てる!





20151230-214618-21.jpg


久しぶりに帰省して

パパママに会えて嬉しかった、このたんとにこなのでしたー




最後に


今年も一年、【うしとくつした。】に遊びにきてくださってありがとうございました!!

来年も、よろしくおねがいします

良いお年をお迎えくださいませ。


see you♪





Instagram





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

パパとママが大好きなこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT