広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

初詣。

毎年のように

今年も元旦に出雲大社 広島分詞で初詣とシャレ込む【うしとくつした。】



20160101-222143-7.jpg

これまた例年通り

年長組のてんまりと一緒に初詣したんよー



ぶっちゃけ、狭いし階段なのでバギーが無理だし

4ちび連れてはちょいと無理なので

年長さんだけ連れていくんよー




20160101-222142-4.jpg


お昼すぎになっちゃったから

いつもより人も車も多し!





20160101-222142-6.jpg


お正月の出雲大社(広島)は賑やかだねー





20160101-222142-5.jpg


20160101-222143-8.jpg


20160101-222143-9.jpg





境内は人が多いので


20160101-222143-10.jpg


いつもキャリーに入って一緒にお参りするんよー





今年も、お陰をいただきます。



20160101-222142-2.jpg


時間が遅くなったから、もう無いかと思ってた福笹を

いただく事ができてすっごく嬉しいアタシ♪




20160101-222142-1.jpg


しかも二つも頂けた




そして、今年は

お祀りの時にいただけるこの袋もいただけた!

出雲くっきーとかが入ってる。


20160101-222142-3.jpg

なんと!

偶然、光が!!!

神降臨か!!





いつもの様に



20160101-222143-11.jpg


ちっちゃい熊手を買って

福笹もらって、ウキウキなアタシ





20160101-222143-12.jpg


今年も、ご縁を大切に

日々を過ごしていきたいね



see you♪




Instagram





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

みんなの分までお参りしてきた、長男てん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆smileママさんへ☆

あけましておめでとうございます!

出雲大社は広島にある出雲大社に行ってきたんですよ~
今年は、出雲の出雲大社に是非行きたいって思ってるとこです(*^▽^*)

アリスちゃんもママの手作り食のお陰で、数値が良くなってきて本当に良かったですね!
毎日の事なので、これからもずっと続きますが頑張ってくださいね!
我が家は更なる老化現象に翻弄しながら、腎臓の数値とにらめっこして過ごす日々になりそうです。

バギー可愛いですよ♪
お出かけも楽しくなりますね!

| あいこ | 2016/01/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
出雲大社にお参りされたんですね~
私の実家が出雲なので、なんとなく嬉しい(*^_^*)
去年はmてん君の病気があって、大変な年でしたね
でも、それを乗り越えて、元気で年越しが出来たから
きっと、新年は良いことばっかりですよ!
うちも、そう思います。

やっと、念願のバギーが買えたので、とっても嬉しいです。
色はこの色しかなかったんですよ~
もっと渋い色でも良かったんだけど・・・
でも、とっても快適に動くので、これでお出かけの機会も増えそうです。

今年も、宜しくお願いいたします!

| smileママ | 2016/01/02 17:14 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT