広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

あけおめラン。

お正月は連日の暖かさで

ちび達もアタシ達もランで遊びやすいねー




20160106-234836-2.jpg


ぶっちゃけ、

この日の写真は撃沈だったよ



ま。

いっか♪




人やワンが多いと


20160106-234837-5.jpg


テンションだだ下がりのまりも


とはいえ、まぁまぁな、走りっぷり♪






もうひとりだだ下がりな方が




20160106-234837-6.jpg


ぼすくんもワンが多いとだだ下がりだよね





こちら



20160106-234836-1.jpg


にこもワンが多いとだだ下がりチームの一員


ま。

てん様は関係ないらしいけどww





そして


20160106-234836-4.jpg

チームドルガは集団行動で

団結力ありあり♪

向かうとこ敵なしっ!






はなちゃんも

20160106-234836-3.jpg


あたしは人の事関係ないの~♪

走るの~♪だね






20160106-235826-1.jpg

にこ、今年はもうちょっとがんばろー





店内で



20160106-235837-1.jpg


このたんは、レアちゃんのママに抱っこしてもろて

ご満悦~♪





その後、

20160106-235837-2.jpg

ぶぶっ





お正月のランは

たくさんお友達と一緒になって

いつもに増して楽しさいっぱいだったねー!!




夕方から

実家でおせちとか蟹さんとかいただいたー


20160106-234514-1.jpg


あ。。。

こんな写真しかない




ま、いっか~♪



see you♪





Instagram





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

写真もお正月気分でダルダルだった【うしとくつした。】に。ぽちっ♪

にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT