広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんと内覧会。

待ちに待った土曜日~♪



ってこたーなにかい?



今日も今日とてIVORY!




と!!!


1月11日から正式にオープンするIVORYのペットホテル。

工事もほぼ終わりかけてるってことで

ちびっこ達と勝手に内覧会ww



20160109-215029-1.jpg



お部屋が4つあったよー♪


って、全体写真を撮り忘れた






20160109-215029-2.jpg


にこ、探検してみる~





20160109-215030-3.jpg


どう?にこ






20160109-215031-4.jpg


てんくんも来た来たー





20160109-215034-7.jpg


このたんは1号室を探検じゃねww


って、勝手に部屋番号つけたww





ウォールステッカーがSMILEだったので


20160109-215037-9.jpg


にこすまいるの部屋と勝手に命名ww





20160109-215032-5.jpg


このたんは、このたんのしぇふぅ~を独り占めでご満悦~





20160109-215033-6.jpg


それはこのたんのじゃなくて

ペットホテルで使うベッドだよ






意外にまりもがテンション


20160109-215038-10.jpg


まりも~ここはペットホテルで

ペットと泊まる宿とは違うよ?(笑)





20160109-215039-11.jpg


ま。。

楽しみなら良かった(笑)



っていうか、うちから近いよ?(笑)






20160109-215040-12.jpg


このたんも終始テンション





20160109-215036-8.jpg


あれ?

もしかして、このたんは勘違いしてるかも?






20160109-215042-13.jpg


きっと、お友達のおうちに来た気分なのかもww






20160109-215044-15.jpg


うちにもホットカーペットありますが(笑)





20160109-215537-1.jpg



なにやら、みんなお泊りが楽しみらしい


って。。。

やっぱ、このたんはお友達のおうちに来たって勘違いしとるねww





see you♪



Instagram





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペットホテルに気分このたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT