広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

お好み焼き 和心。

20160110-232640-1.jpg



あやちゃんとこの お好み焼き・鉄板焼き「和心」に行ってきたよー







20160110-232643-5.jpg


お好み焼き屋さんに、ちび達も来れるって嬉しいねー






20160110-232645-6.jpg


あやちゃん頑張ってるー!






20160110-232640-2.jpg


いいニホヒ~に、みんなワクワクしてるがな(*≧∀≦*)





20160110-232642-4.jpg


てん様はちょっと眠たげww






20160110-232645-7.jpg


このたんがキャベツはダメなので

わんこメニューの焼きせせりを頼んだよー





20160110-232642-3.jpg

まりもが一番嬉しそうだww





せせりをあげると


20160110-232646-8.jpg


指まで食べられそうだww



って、

にこが険しい目で見てはるで~






20160110-232652-15.jpg


このたんも、お目目が落ちそうな勢い!!






眠たそうだったてんくんも



20160110-233122-1.jpg


すごい勢いだしww







20160110-232651-13.jpg


ホンマじゃww






ぶっちゃけ、

お外では、おやつも食べないにこは


20160110-232655-18.jpg


みんなの勢いにビビリまくりだしww





あたし達の


20160110-232652-14.jpg


せせりと





20160110-232654-17.jpg


お好み焼きも来たー!





20160110-232656-19.jpg


量も多くって、すっごく美味しくって

お腹いっぱいになったよー






20160110-233122-2.jpg


20160110-233123-3.jpg


てんパパも満足な「和心」なのでした~


また、食べに来ようね~♪


see you♪




Instagram





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

せせりにウハウハが止まらない、てん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT