広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ソファー問題。

今日はほぼソファの事を考えてたww


考え出したら止まらんのよー

で、ソファがどしたんかって話だけど


20160117-015709-1.jpg


こんな風にしたものの

どうもこの階段状が気になって仕方ない


ま、最後に一段増やしたので

それ以来、良くなったといえば良くなったんだけど


今後はどうなんだろうって考えると、

今だけの対策にしかすぎない気がするんよね


走ったりしなかったら何も問題がないんだけど

てんくんなんてもうすぐ15歳なのに、ソファからダダーって走って降りてくるんよね


この3段にする前なんて、頭から突っ込んだり、足をくじいたりしてたし

大人しい子だったら、なんも問題はないんだけど
てんくんの場合、自分ではまだまだイケイケやで!的な感じなので

大問題!!



20160117-015636-1.jpg

いっその事、ソファ無くしちゃうか

ローソファを買うか。。。。




20160117-015637-2.jpg


でもちび達はソファが好きだから

やっぱソファはあったほうがいいよね。。。




20160117-015637-3.jpg

ローソファっていったって

座面までの高さが15cm以下

生地は汚れても拭けるやつっていうのが希望。


いろいろ探して、

って、家具屋さんで探しまくるのも

思うのがあればいいけど、

無かったら時間がかかるし





20160117-015650-1.jpg

このソファも気に入ってて

家を建てた時に、すみ●●からサービスしてもろたやつなんよねー

しかも、皮だから丈夫だしねー

ちび達も、夏はひんやりして気持ちいいらしいー


15年前からあるソファだしねー

捨てるのももったいないような。。。

複雑な気分。。。



でもねー

高齢化している我が家の場合

そうこう言ってられないので

早く変えてあげなきゃねー



20160117-015838-1.jpg


てん様、ローソファーに変えてもええかねー

なかなか思うようなのが無くて、悩ましいとこだー

でも早く変えなきゃなー



see you♪



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ソファ大好きてん様に。ぽちっ♪


にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪


いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 02:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT