広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

寒くなりました!

寒くなりました!



ってこたーなにかい?



今日も今日とて



20160117-231501-1.jpg


土曜日は仕事だったから

久しぶりに日曜IVORYなんよ~




春ぐらいまで、仕事で引き継ぎをしないといけないから

土曜出勤の日があるんだよなー


まったく。。。。

いやだー!





ま、それはそれとして


今日はぼすくんとはなちゃんと一緒になったよ~



20160117-231502-2.jpg


20160117-231505-6.jpg


ぼすくんもはなちゃんも

寒くなったのに頑張るねー!!


って、我が家も一緒かww





ちび達、寒がるかなーって思いながらも


20160117-231506-8.jpg

アタシが思ってるほどでもないらしいww





20160117-231503-4.jpg


まりも、小人さんみたいだしww





20160117-231502-3.jpg


てん様、相変わらずイケイケ♪





このたんはめずらしく

20160117-231506-7.jpg


ネンネしてないね


芝生がちょっと湿ってたからねー





20160117-231507-10.jpg


にこも、あたしのそばをひっつきもっつきーなだったし~




20160117-231507-9.jpg


まりも姐さん、いつも元気だー





って、このたん

そこはコンクリートだから足が冷たいでしょ?



20160117-231507-11.jpg


って、この間見学したペットホテルじゃんww


いつか、お泊まりしてみよーねー



さて

今日は久しぶりに、ムービーいくよー



お題は、


てん様、あと3週間で15歳!

今日も元気ですっ!

※インスタにUPしたムービーのロングバージョン※






see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

寒さ知らずのてん様に。ぽちっ♪


にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪


いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆KIKOさんへ

あけましておめでとうございますv-457

てんくんの動画見てくださってとっても嬉しい~♪
もうすぐ15歳になるけど、頑張って走ってるでしょー!!
ランに行くと張り切ってますっ!!

今年も、アンチエイジングに励みますっww

| あいこ | 2016/01/19 23:38 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
うしとくつしたの動画を見て、ほっこりしました~♡
てんくんの走り方がかわゆすぎる~♡
今年もたくさん癒されそうです!

| KIKO | 2016/01/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT