広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

体の老化と、イケイケの気持ち。

1年1年、

いや。。。

半年ごとに徐々に老化が見られる、てんくん14歳11ヶ月。


今朝は、ハウスの前に一人だけブルブル震えて

エアコンばんばんなのに寒いの?

それとも。。どうなん?。。。


と。

後ろ髪引かれる思いな事も多くなってきたような。。



帰ってみると、普通に元気そうだった。




が、右目がちょっとちっさい?



てなワケで



20160120-234755-1.jpg


夕方病院に行くんよー

右目、ちょっとちっちゃいじゃろ?





20160120-234755-2.jpg


だって、右目ちょっとちっちゃいし。。

ちょっと涙も出てる。。





目をつぶる程じゃなかったけど

角膜に傷が入ってて

目薬もろて帰った~


角膜の目薬、使いかけが冷蔵庫に入ってるけど、

新しいのもらっといた方が何かと役に立つからいっか♪




20160120-234756-3.jpg


にこだけ、おかえりしてくれたー




そんな、てん様

家では、今まで滑らなかったタイルカーペットでも滑る事もあったり

体の老化とイケイケも気持ちが反比例している


脚力が弱ってきてるのに、ダダーっと走ったり行動は若者並なんよね




キッチンの入口のゲートなんて、ご飯の時ガタガタ言わせて大騒ぎ




なので




20160120-234758-4.jpg


ゲートにカーテン的なのを付けたよ~


ちょうど、この生地があっただけなんだけどねー





20160120-234759-5.jpg


キッチンの中が見えなくて気に入らんらしいけど

危険が一つ減ったので、アタシは安心なんよねー



てんくんの老化と、てんくんのイケイケに翻弄されてる今日この頃



see you♪





Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

気持ちはイケイケ4歳児のてん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT