広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

の、裏側。

20160121-224432-1.jpg


そういえば、このカーテン。


もう一つ、役に立ってる事があったー




このカーテンの裏側で





20160121-224433-3.jpg


このたん、ご飯中~






最近、このたんは

キッチンの中でご飯を食べるのが好きみたいで



20160121-224432-2.jpg


みんなが食べ終わっても

ここで、のんびりご飯を食べるんよねww



カーテンのおかげで

のんびりごはんを食べてても

てんくんに怒られんしね



このたん、ゆっくり食べてええんよ~





今日、洗濯物をたたんでたら


20160121-224435-6.jpg


にこが、かごに手をかけてたので

思わず


可愛い~~~





って。。



20160121-224436-7.jpg


なんでも舐めたらダメだってばっ!!




see you♪




Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

のんびり屋さんの このたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まりこさんへ

初めまして♪こんばんわー

頚椎ヘルニアになったチワワちゃんがいるんですね(>_<)

私も、発症した日の事は今でも鮮明に覚えています。
あれから数年は再発が怖くて、まりこさんと同様にネットでいろいろ探していました。

CTで頚椎ヘルニア2箇所・胸椎ヘルニア1箇所が判明して、その日からレーザー治療を始めました。
レーザー治療は現在は行っていませんが、発症から5年間ぐらいは様子を見ながら徐々に間隔を開けてやってたように思います。

4年ぐらい前まで、激しく遊びすぎると時々痛みが出る事がありましたが、
ここ数年はその痛みすら無いようです。

最近の、てんくんの椎間板ヘルニアについては安定した日が数年続いているのでブログには掲載していませんでしたが
今日は久しぶりに椎間板ヘルニアについて語ってみますねー(*^▽^*)

まりこさんのチワワちゃんも症状が緩和され安定することを、願っています。

| あいこ | 2016/01/23 00:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
我が家も同じくチワワが4匹います。
そのうちの1匹が先月頸椎ヘルニアを発症しました。
再発しないためにはどうしたらいいのかネット検索していてこのブログに辿り着きました(*^_^*)
幸い薬とゲージレストで今は痛みが取れている状態ですが、その薬も今日までで明日からは様子見となります。
私の頭の中にはまだあの「キャンキャン」と泣き叫ぶ声がはっきりと記憶されていてものすごい恐怖です。
以前の記事を読ませていただいたのですが、てん君は今でもレーザー治療はしているのですか?
今私がしていることと言ったら、サプリメント(グルコサミン350)くらいなのですが、掛かりつけの病院にレーザーがあるので
継続してやっていこうか悩んでます。
今年10歳になる子ですので、これからもてん君のように再発せずに元気でいてくれることを望んでます。
これからもいろいろと参考にさせて下さいね♪

| まりこ | 2016/01/22 09:25 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT