広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

誕生日ケーキ。

誕生日の夜


20160206-011635-4.jpg

ちび達、お待ちかねのケーキを食べるよー





みんな準備はいいかぁ~!!


20160206-235321-1.jpg



シットステイウォッチミー





よしっ!



20160206-235321-2.jpg


てんくん、ガツガツいくね!!





20160206-235322-3.jpg


まりも早すぎー!!





20160206-235323-4.jpg


このたんお目目落ちそうじゃ!!





変わったもの食べれないにこはどうかなー



20160206-235324-5.jpg


おおっ?


意外に頑張って食べてるー!!





20160206-235325-6.jpg


このたん、にこが珍しく嬉しそうに食べてるから

見てるだけにしてあげてねー





20160206-235326-7.jpg


それ、まりものお皿だから

秒殺で完食なんだってばっ!



明日も食べよー

ウハウハするねー!!


see you♪





Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ケーキにウハウハだった、てん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT