広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

トイレトレーニング。

20110315-235717-1.jpg



今日はねー


ちょっと疲れたよ。。。









20110315-235717-2.jpg



久しぶりに片頭痛怪獣が出たし。。










20110315-235717-3.jpg



えー


このたんもにこちゃんの事言えないよねー









20110315-235717-4.jpg



そうそう、このたんよー









20110315-235718-6.jpg



今は上手だけど、

ベビっ子の頃は大変だったじゃない












20110315-235718-5.jpg


都合の悪いことは

忘れちゃうのねー










20110315-235719-7.jpg



今はトイレが上手なこのたんなのでしたー






東海・関東地方で、大きな地震がありましたが

皆さん大丈夫でしたでしょうか。。。


用心してくださいね。。。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!






コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 00:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トイレトレーニング懐かしいわ(*^m^*)ププ
結構見張ってるの大変なのよねwww
ニコたん大王頑張れ~♪

東京は買い貯めしてる人が多くて、
米や水、カップラーメンやお菓子も棚から消えてます。
被災地でない東京で買い貯めすると
被災地に物資が届かなくなるそうで(T_T)
東京は人が多いから。。。
なんだか哀しくなっちゃうな~(泣)

| レイチャム | 2011/03/16 16:14 | URL | ≫ EDIT

あいこさん 大丈夫ですよ~
私は静岡生まれなので親戚も多いのですが
みんな無事だとのことです。

この先がわからない不安な時にこのたんには
どんなに癒されてることでしょう。
不安だからこそ このたんを見て元気を
もらうのです。
トイレが上手なこのた~ん。
ソックスを教育してほしいわ~

| チョコたんたん | 2011/03/16 07:36 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT