広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

老化対策で模様替えをしよう!

てんくんの老化対策で

模様替えをすることになった!



20160209-220818-1.jpg


新築当時から16年間使ってたこのソファ

段差解消に低反発ウレタンのクッションを置いてたんだけど

ま、14歳までは全然問題なかったんだけど

14歳半ぐらいから、どうも危うい感じになってきた。


段が3段になるので、ダダーって降りるときに

最後の段で突っ込む事数回


いや。。。

ダダーって降りなきゃいいんだけど、

年齢は15歳でも気持ちはイケイケ4歳児なので

ダダーって降りるんよね


大変な事になる前にソファを替える事になったんよー


大型ゴミの日にソファーを持って行ってもらうと


20160209-220818-2.jpg


低反発ウレタンクッションだけになって

ちょっと淋しい


16年間使ってたソファを手放すのは悲しかったけど

ちび達に何かあったらもっと悲しいので

現実を受け止めよう!





20160209-220819-3.jpg


ソファの真下はタイルカーペット敷いて無かったので

タイルカーペットも適当だけど

ちょっとのガマンね。



って、何事も無かったのように

まりもはくつろいでるしww




20160209-220820-4.jpg


てんくんは、終始不思議そうだったし

ごめんね。。

てんくんが赤ちゃんの頃から使ってたソファ

高さが高いのでサヨナラしたんよ。。




20160209-220822-7.jpg


あ。。

このたんは案外さっぱりしとるねww





20160209-220821-6.jpg


もうちょっとで、新しいソファが来るから

ガマンしてねー





20160209-220821-5.jpg


あ。。

おなかすいたのねww




次回は、新しいソファ編。


see you♪



Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ソファの事なんて気にしないこのたん♪に。ぽちっ♪

にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT