広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

老化対策で、ソファを替えた!

20160210-215238-1.jpg


こんな感じだった我が家


ソファに、段差解消の為の低反発クッション





そして



20160210-215239-2.jpg


16年使ったソファが無くなり

なんだかベンチ風ww





で、ソファが届いたー



20160210-215240-3.jpg


いわゆるローソファってやつ。

高さは16cm。





20160210-215241-4.jpg


既にくつろではるで~ww






20160210-215242-5.jpg


2人がけと1人がけとコーナーの

3つセットのやつだけど、

とりあえず、2人がけとコーナーだけ置いてみた。





20160210-215243-6.jpg


でも、まりもがお帰り~が出来ないって言うので

その後、1人がけも含めて配置替え





そういえば、この間のてんくんの誕生日の時



20160210-215244-7.jpg


ウォールステッカー貼ったのに

全然写真に写ってなかったー!!


ま、2月いっぱいこの状態だから

それもヨシとしよー





20160210-215245-8.jpg


老化対策だけど、みんなの為にも良かったよねー



そうそう、ソファを家具屋さん巡りでもして探せば良かったとは思うんだけど

ネットで買いましたww


フロアコーナーソファ【COLT】コルト(ハイタイプ) _低反発ウレタン仕様_Atype [00]


老化対策はつづくー



 see you♪





Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ソファが替わっても何も気にしない、まりもちゃんに♪に。ぽちっ♪

にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT