広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

老化対策でタイルカーペットを新しくした!

20160211-232256-1.jpg


てんくん爆睡




20160211-232256-2.jpg


このたん、爆睡


そんな中




今回の老化対策、3つ目の大仕事なのでR。



20160211-232257-3.jpg


タイルカーペットを新しくしたんよー



前のタイルカーペット、8年近くも使ってた


今回のは

ぼすくんのママが、コレがいいよ!って言われてた

東リのタイルカーペット。


値段は以前の倍の値段だけど

思い切って、全部張替え!


やる時は、サクッとやらんとね!




20160211-232257-4.jpg


てんパパが緑色を入れてっていうので

一部みどり。





20160211-232258-6.jpg


プラスの緑をふたつにしてみた





20160211-232258-7.jpg

一人がけソファの置き場は

2階の寝室のまりもの場所に持っていくんだけど

今置いてるソファベッドを捨てるまでは

とりあえず、ここに置いておくことにしたー




20160211-232259-8.jpg


前のタイルカーペットより、一段と真っ白だねww


ちび達の毛が目立たないしww



なんだか明るくなった~♪



老化対策、とりあえず全部終わって、

ソファが低くなってヒヤヒヤすることもなくなったし

新しいタイルカーペットで、足腰が弱くなり始めているてんくんも

足が滑りにくくなってるみたいなので

しばらくは安心かな



今回購入したタイルカーペットはこちら

東リ ペット対応 タイルカーペット ファブリックフロア アタック260


see you♪




Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
老化対策してもろた、てんくんに♪に。ぽちっ♪

にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ライナ母さんへ☆

ソファは、ホント探しまくりました(^_^;)
特にローソファの種類は家具屋さんには少ないかなと思ったので
ネットで探しまくり
とにかく座面が低いものということで16cmの高さ
生地は合皮でとなると、コレしか無かったので
思い切って買い替えました!

ネットでソファを買うのはどうかと思いながら
届いたら意外に良かったですv-398

タイルカーペットも全部替えたので
明るくすっきりしましたv-411

まりものお帰り~はホント可愛いんです♪
おもちゃが無いと探しまくってます(*≧∀≦*)

| あいこ | 2016/02/13 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
新しいソファー♪
拝見するの楽しみにしていました❤
とっても素敵ですね♪
「プラスの緑」もいい感じです☆
まりもちゃん、すっかりお気に入りですね!
まりもちゃんの
オモチャ持参の「お帰りー」が大好きです!(笑)

白い優しいお部屋が嬉しいね、このたん(#^.^#)

| ライナ母 | 2016/02/12 10:32 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT