広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ルンバ退院。

充電のとこがアレで

入院していたルンバ。



タイルカーペット替えても

ルンバがおらんとアカンやーん

だったけど




20160212-221243-1.jpg


先日、無事に退院。






20160212-221243-2.jpg


矢印のとこが、壊れてたんだけど

退院したら全部新品になってたww





20160212-221243-3.jpg


表面は新品じゃないっぽいが

キレイになってた





お腹の壊れてたとこは矢印のとこ


20160212-221244-4.jpg


って、お腹が全部見事にキレイになってる!


あれもこれも!




だって、

ブラシのとことか

毛が巻き巻き状態で

掃除もせずに入院したけど


20160212-221245-5.jpg


新品かっていうぐらいにキレイ!

って、新品か?





ゴミ箱のとこも


20160212-221245-6.jpg


ピカピカや~ん




タイヤもなんもかんもピカピカに帰ってきたー!!




早速!



20160212-221246-7.jpg


軽快に疾走ルンバ~♪





20160212-221246-8.jpg


ルンバが帰ってきてうれしー!

キミがいないと、あたしはなんもできんよー




20160212-221247-9.jpg


ルンバ、試運転はこれぐらいにしとこー


って、

モーターとかは元気だったんだけどね


保証期間まであと2年半あるので

今度またどっか悪くなったら速攻治してもらおう!

だって、こんなにキレイになって帰ってくるとは思わんかったしー!!



20160212-221247-10.jpg


キミのおうちはちゃんと確保しとるよー






20160212-221248-11.jpg


おかえりー





20160212-221248-12.jpg


明日から、がんばろー!







see you♪





Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ルンバの事は眼中にない このたんに♪に。ぽちっ♪

にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆smileママさんへ☆

老化対策、すっごく急いで探してまくってましたーv-356

でも、一気に替える事ができてホント良かったーって思ってますv-398
smileママさんちもタイルカーペット敷きまくりなんですね!
ミニィちゃん、フローリング滑るから怖いから良かったねー!
うちの、このはもうちに来てからずっとタイルカーペット生活なので
友人宅でフローリングだと怖くて動けないみたいですv-356
慣れてないからなんでしょうねー

夜中にルンバが勝手にお掃除してるって、びっくり!!
保証期間内に是非診てもらって、キレイにしてもらいましょ♪

| あいこ | 2016/02/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

老化対策、頑張ってますね~!
長年使ってこられたソファも買い換えるなんて
う~ん立派!てんくんの健康のためなら、惜しくないですよね。
うちも、すべる床を怖がるミニィの為には、タイルカーペット敷きまくりですよ~。
ルンバ君、まるで新品になって退院なんですね!
うちにもルンちゃん(ルンバ)居ますが、もうルンちゃんにお掃除まかせっきりなので
壊れたら困るわ~きっと、でもそんなにキレイになって帰ってくるなら安心。
最近、うちのルンちゃんは夜中に勝手に暴走してお掃除してたりするんですよ~(^_^;)

| smileママ | 2016/02/13 10:48 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT